2017-08

スポンサーサイト


突然ですが~

10月のインテリアコーディネーターの試験に向けて「勉強します!」と宣言したものの、
その後ほとんど手をつけていない教材・・・。

テキストもまだ2冊目が終わってないし、添削課題もたまりまくり・・。


というわけで、そろそろ本腰入れて勉強にとりかかることにします。

やると決めたからには集中してしたいので、
2ヶ月ほどブログの更新をお休みすることにしました~。

夏休み中は記事もいっぱい載せたいことありそうだけど・・。
とにかく、パソコン開いちゃうと脱線しまくりなので、
できるだけパソコンから遠ざかってテキストがお友達・・な生活をしていこうと思います。

・・・うわぁ、想像しただけですごいストレスたまりそうだわぁ。。




2ヶ月後、ユーキャンの講座を一通り終わらせてすがすがしく再登場します!


それまで皆様お元気でーーー!!

あれ・・?誰も手ぇふってくれてない・・。。

● COMMENT FORM ●

頑張ってください~~!
2ヶ月寂しいですが、待ってますよ~~

なしたのなしたの~!
ブログのコメみて速攻来たよ。
お勉強のために休むのねん♪
それなら許そうではないか!おっふぉっふぉっ
良い結果がでるように、無理せずほどほどにね。
ちゃんと睡眠はとるんだぜぃ。
たまには息抜きで更新しちゃったり?w

そっかぁ

頑張って

2カ月後の報告、楽しみにしています

頑張って

頑張って下さいね!
夢があっていいですねっ
応援してます

kikiどの

ありがとうございます~!

ここで宣言することによってなんとか自分を追い込もうと・・・。
ブログをそんなことのために使う私は、
やっぱり他力本願だぁー。。

でも脳みそがパンクしてリタイアした際は、
あっさりブログに戻ってきて「今年は受けません宣言」をするので、負け犬を笑ってやってください。。

よぅ~し。負け犬にならないよう頑張るぞ!!

わぉぉぉ~ん。。(←すでに吠えてんじゃん)

もっこりどの(←。。。)

私のストレス解消だったパソコンを禁じて、
果たして人はどこまで耐えられるのか??

一番やっかいなのは、旦那が目の前でいつもパソコン開いてること・・。
子どもが寝てたりしたらなおさら「検索魂」に火がついちゃうんだよねぇ~。なんじゃその魂・・。

現に今コメ返している私。。。
PCしてんじゃねーーかっっ。。。

まぁぼちぼちいきます。(←典型的な逃げの言葉やなぁ・・)
明日から本気で!!!

かまみゆどの

おぅぅっっ!

おばちゃんやるでぇ~!

そうそう、ミクシィの招待メールありがとう!!
まだ行けておらず・・・。

それも楽しみにして頑張るね~♪

こっち帰ってきたら会おーね!

akkaどの

夢かぁ・・・。
とりあえず今年の目標にしてみたものの、本当に自分のしたいことではないのでイマイチやる気がでない・・。

私の夢ってなんだろう。
あ、やばい!また脱線するパターンだ!!

とりあえず今は決めたことを頑張るぞ!

akkaさん、今までコメありがとう!!
akkaさんのブログやお弁当UPを見て、
旦那への弁当づくりを復活しました。
(今まで作ってなかったんかぃ)
確か旦那さんからメールをもらった記事を見て、
すごく心うたれたんだよね~。。
弁当って、食費をうかすだけのものじゃなくて愛情を伝えるのもだって。(食費をうかすものって・・。。そもそもそこが間違ってたーっっ)

いろいろ勉強なりました!
これからも遊びに行きますね♪
よろしくお願いしマース!

久しく来なかったら、そ・そ・そーーーなのねー!!いや、でも勉強のためだからね、応援してるよー!!頑張って~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanbikinokuma.blog114.fc2.com/tb.php/122-e392139b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックで救える命がある。         ↑1クリック募金に参加しました。     1クリック=1円で企業が募金してくれます。皆さんの負担はないのでよろしくお願いします!!(やり方:こちらをクリック後、企業名を選んで支援したい募金の種類を選んでクリック!)

プロフィール

ちゃのみん

Author:ちゃのみん
熱しやすく冷めやすい(つまり続かない・・)3児の母です!
新しいことに挑戦するのは大好き!(・・ただ続かない)
そして家族が大好き!日々の出来事や、ちょっと真面目に考えることなんかを綴っていきます~。

~7歳長男:にぃに(少2)~
やさしくて根がマジメなうちのアニキです☆一見クールでしっかりしてそうに見られますが実はかなりヘタレです。色黒でよく周りから「スポーツできそうだね!」と言われますが実はインドア派ですぐ疲れます・・。
そんな我が家の長男くんですが、父・母はたまらなく愛しています。今好きなものはドラゴンボール・ポケモンです☆

~5歳長女:ねぇね(年長)~
ふにゃっとした外見と違って、意外に好きなものは好き、嫌なものはイヤ!とはっきりしているB型の女の子です♪感情移入が激しく、人の気持ちに入り込んでしまうのでTVのかわいそうな話を見るだけでも号泣したりする優しい子です☆ママっ子で、いつも「ママ空気ぬけないでね~」(元気なくならないでね:の意)と心配してくれます・・。

~2歳次男:くん~
スーパー戦隊と母のおんぶをこよなく愛する男の子。好きなテレビはお笑いやバカとの(志村けん)・・というだけあり、間(ま)のわかる2歳児です。要領がよく、怒られているな~と感じたらおどけたり可愛いポーズをとってはぐらかすのが上手です。特技はあつ~いチュウ。いい音をたててチュウしてくれます。「ちゅぅぱっっ!」

カテゴリ

日常のひとコマ (59)
こどもたち☆ (80)
つぶやき。。 (32)
DIY (14)
完成~WEB内覧会 (6)
建築中! (16)
建て方 (4)
基礎工事 (5)
擁壁工事 (5)
家づくり(構想段階) (15)
ログハウス (5)
土地さがし (9)
人生はちゃれんじだ! (11)
まじめなおはなし (9)
なんじゃこりゃ!! (4)
おススメ映画 (5)
おススメ本 (1)
FINE BOX (13)
レポ (2)
未分類 (7)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

