2017-10

スポンサーサイト


テニス大会!

終わった~!!幼稚園の保護者会主催のテニス大会!

全員集合\\
写真だしていいのか?まぁ小さいからいっか。

何はともあれ無事に終わってよかった~。
このインフルエンザの猛威の中参加者が無事出席できるのかどうかも不安だったし・・。
雨女だし・・。
役員なんて柄でもない私がなぜか運動部部長になってしまうという不祥事・・。(不祥事?)
準備もバタバタだったけど、それはそれで楽しかったなぁ・・。

でも、これがきっかけで夫婦でテニスすることができて感謝感謝!
おばか夫婦←へぼへぼペア。自分ら出すな?まぁ小さいからいっか。

今年の男女混合はかなりのツワモノたちばかりで、悩殺サーブに何度も殺されかけそうになりました。それでもかなり手加減してもらったほうだが・・。

今年が最後と思うとさみしいなぁ・・。
でもこれからも夫婦で趣味でテニスすればいいじゃん!・・・・いや ないない。。。

毎年商品はそれぞれ違う豪華景品(?)だったのに、
今年はいろいろあって「全員一緒のものを・・」という要望があったため、ただのオリジナルタオルに・・。
絶対「何これ・・」的な反応かと思いきや、「記念に残るから!」と意外にも喜んでもらえてよかった!

taoru.jpg

でもこれでスッキリ!あとは自分のおうちに向けてがんばろ~。。




● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした~
私は全然だめでしたけど、楽しかったです。
タオルも素敵よ。
ラブラブカップル うらやましいです。
うちの息子の気持ちも汲んで頂いてありがとうございました。
3番目も同い年だから一緒になれるのに残念だ~

おうち がんばってね

ゆめこどの

お疲れ様でしたー!!
無事終わってよかったよ~。これから出されるアンケートのダメ出しが怖いけど。。
息子クン、すっごく可愛かったよ♪
おうち、完成するのかしらんけど、もし完成したらきてきて~。。

旦那様、海外赴任じゃなかったから参加できたのに、残念だったね・・i-181

三人目ちゃんのときもどんぐりをよろぴく♪

昨日はお疲れ様でした!
役員さんはいろいろと大変でしたねぇ。
アンケート・・・え?出してないし・・・

しかし、混合ダブルスは見ごたえあったわー!
夫婦でテニスいいじゃあないですか!
何故やらん?

お疲れさまでしたぁ~!
楽しかったでしたね~。
なんて私も言いたいw

ちゃのみんもしかして背低い?
それとも旦那っちがジャンボとか?
それにしても夫婦仲良くて羨ましいなぁ~。

ちゃのみん、カワイイ!!
写真が拡大できないぞ~!

スミレどの

アンケート、出してくださいっっっっ。。。。
園に提出してくだちゃいっっっ!!!

夫婦でテニス・・いんだけど、もう一組夫婦ペアとしたいんだよね~。
同じレベルくらいの・・。
誰かおらんかいの。。
どーすか??ダンディ様とv-238

もっこりどの

おぉ~!ねぇさんお疲れさまでしたぁ!
いやぁ、ねぇさんの悩殺サーブきつかったですわぁ・・。
れれ?あの場にねぇさんいたよね?

ちゃのみん背低くないよ~。日本人女性の平均身長(155センチ)だもん!!
えっへん!
あれ?違ったかな・・?
拡大かぁ、虫メガネでみてみて!!

おおっ!!写真入だっ!!
私も今度チャレンジしてみっかな・・Σ( ̄Д ̄lll)コワッ!!
旦那さん大きくてうらやましいわ~~。
我が家のオットは私(166センチのデカ子)と、
そう対して背が変わらないおチビちゃんなので、
私がヒールのある靴を履くと私の方が高くなっちゃう~。

それにしても、運動部長。
私は運動不足できっと血液ドロドロヘドロです。
テニスなんかは、中学校のときに軟式テニスをやっていただけで
硬式は腕の力が入らないので無理。
あ~~運動しなくちゃねぇ~。。
っていいながら、毎日パソコンの前にいるような気がする・・・。

satoどの

へー!軟式経験者なんだぁ~!へぇー!へぇ~!!
そして166センチあるんだぁ~!かっけぇ~!!(あたいうるさい・・)

うちの旦那はとても細いので、風ふいたら飛んでいきそうよ・・。
マッチョ好きなあたいには物足りないよぅ~。
ということで、風にのって三重まで飛んでいったら預かっといてくだしゃい・・。

運動かぁ・・。パソコンを使った運動って何かないかなぁ~。(あるかっ)
よくエクササイズとか検索するんだけど、検索した段階で満足してるんだよねー。(ダメじゃん!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanbikinokuma.blog114.fc2.com/tb.php/160-5c54c26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックで救える命がある。         ↑1クリック募金に参加しました。     1クリック=1円で企業が募金してくれます。皆さんの負担はないのでよろしくお願いします!!(やり方:こちらをクリック後、企業名を選んで支援したい募金の種類を選んでクリック!)

プロフィール

ちゃのみん

Author:ちゃのみん
熱しやすく冷めやすい(つまり続かない・・)3児の母です!
新しいことに挑戦するのは大好き!(・・ただ続かない)
そして家族が大好き!日々の出来事や、ちょっと真面目に考えることなんかを綴っていきます~。

~7歳長男:にぃに(少2)~
やさしくて根がマジメなうちのアニキです☆一見クールでしっかりしてそうに見られますが実はかなりヘタレです。色黒でよく周りから「スポーツできそうだね!」と言われますが実はインドア派ですぐ疲れます・・。
そんな我が家の長男くんですが、父・母はたまらなく愛しています。今好きなものはドラゴンボール・ポケモンです☆

~5歳長女:ねぇね(年長)~
ふにゃっとした外見と違って、意外に好きなものは好き、嫌なものはイヤ!とはっきりしているB型の女の子です♪感情移入が激しく、人の気持ちに入り込んでしまうのでTVのかわいそうな話を見るだけでも号泣したりする優しい子です☆ママっ子で、いつも「ママ空気ぬけないでね~」(元気なくならないでね:の意)と心配してくれます・・。

~2歳次男:くん~
スーパー戦隊と母のおんぶをこよなく愛する男の子。好きなテレビはお笑いやバカとの(志村けん)・・というだけあり、間(ま)のわかる2歳児です。要領がよく、怒られているな~と感じたらおどけたり可愛いポーズをとってはぐらかすのが上手です。特技はあつ~いチュウ。いい音をたててチュウしてくれます。「ちゅぅぱっっ!」

カテゴリ

日常のひとコマ (59)
こどもたち☆ (80)
つぶやき。。 (32)
DIY (14)
完成~WEB内覧会 (6)
建築中! (16)
建て方 (4)
基礎工事 (5)
擁壁工事 (5)
家づくり(構想段階) (15)
ログハウス (5)
土地さがし (9)
人生はちゃれんじだ! (11)
まじめなおはなし (9)
なんじゃこりゃ!! (4)
おススメ映画 (5)
おススメ本 (1)
FINE BOX (13)
レポ (2)
未分類 (7)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

