2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいチャンス!(あ。宣伝です)

現在うちのだんなっちは木造住宅工務店の現場監督をしておりますが・・。

近い将来独立して、ログハウスも手がけられる仕事もしていきたいと考えており・・。

ログの本場、軽井沢にある(株)高原都市開発さんにログキット購入という形でお世話になり、
ログの建て方や構造をレクチャーしてもらって、
あわよくば今後の仕事にもつなげられたら・・(←というかこっちが本命だったりしてたんだけど)
と願っていたところ・・。


今日高原都市の野口社長からだんなっちにTEL~。
広島の方から結構資料請求がきているらしく、
そちらでおまかせできないか?とのこと。
もちろん今までどおりキット搬入~建て方までは来てくれるけど、
その後広島に滞在・・というのは難しいので、
「施工協力店」としての参加をお願いされたのです!!

これは願ってもないチャ~ンス!
もう何軒かログを建てて、知識や経験を増やしていきたかったわれらにとって
嬉しいお仕事の依頼でした・・!


「住宅地に建てても”カッコイイ”新しいログハウス」を、
低価格で実現できる会社を作るという夢にまた一歩近づきました~。

(もちろん木造在来工法での家も今までどおりやりますよー。)


木のお家をお考えの方、ぜひぜひご一報くださいね~!

宣伝でしたー。

● COMMENT FORM ●

No title

すご~!
自分のおうちを建てて、そして仕事へつなげる…
こんなチャンス滅多にないよ~!
将来見えたね!!

ちゃのみん邸のような半ログな家がたくさん出来てくるのかなぁ。
なんだかワクワクしてきた~!
うちもちゃのみんの旦那に作ってもらおうかな~!…ん?w

No title

わ~~おめでとうっ♪♪
そうか、chanominちゃんの家が
モデルルームだね~^^
それに、広島で建てたいって言ってきた人、
ひょっとして、建ててる最中のchanominちゃんのおうちをみて
「広島でも建てれるの?」って思ったのかも。
だから、chanominちゃんの家がいい宣伝材料になってるんだから、
お仕事これからももらえるよ~~^^

これからの仕事にすごくいい感じにつながったね^^

まりもねぇさんどの

オーダー承りました~!!
北海道より、広島に別荘一軒ですねーっ!
まいどありぃ~♪
・・って、北海道とおいぜーっ。
でも心強いよ、友よ・・。
応援してくれる友がいるって幸せだなぁ~♪
ありがとよーっ!おじちゃんがんばるけぇのぅ~。
(広島弁)

さとどの

モデルルーム!!!なんていい響きだぁ~。
そんな感じとは程遠い我が家だけど、
少しでもモデルルーム(←いいにくいな。。)らしくなるよう頑張ろう・・。

現在使ってる落書きだらけのダイニングテーブルそのまま持ってく予定の我が家でも大丈夫でしょうか・・。
え?ダメなの?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanbikinokuma.blog114.fc2.com/tb.php/214-4f49c0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックで救える命がある。         ↑1クリック募金に参加しました。     1クリック=1円で企業が募金してくれます。皆さんの負担はないのでよろしくお願いします!!(やり方:こちらをクリック後、企業名を選んで支援したい募金の種類を選んでクリック!)

プロフィール

ちゃのみん

Author:ちゃのみん
熱しやすく冷めやすい(つまり続かない・・)3児の母です!
新しいことに挑戦するのは大好き!(・・ただ続かない)
そして家族が大好き!日々の出来事や、ちょっと真面目に考えることなんかを綴っていきます~。

~7歳長男:にぃに(少2)~
やさしくて根がマジメなうちのアニキです☆一見クールでしっかりしてそうに見られますが実はかなりヘタレです。色黒でよく周りから「スポーツできそうだね!」と言われますが実はインドア派ですぐ疲れます・・。
そんな我が家の長男くんですが、父・母はたまらなく愛しています。今好きなものはドラゴンボール・ポケモンです☆

~5歳長女:ねぇね(年長)~
ふにゃっとした外見と違って、意外に好きなものは好き、嫌なものはイヤ!とはっきりしているB型の女の子です♪感情移入が激しく、人の気持ちに入り込んでしまうのでTVのかわいそうな話を見るだけでも号泣したりする優しい子です☆ママっ子で、いつも「ママ空気ぬけないでね~」(元気なくならないでね:の意)と心配してくれます・・。

~2歳次男:くん~
スーパー戦隊と母のおんぶをこよなく愛する男の子。好きなテレビはお笑いやバカとの(志村けん)・・というだけあり、間(ま)のわかる2歳児です。要領がよく、怒られているな~と感じたらおどけたり可愛いポーズをとってはぐらかすのが上手です。特技はあつ~いチュウ。いい音をたててチュウしてくれます。「ちゅぅぱっっ!」

カテゴリ

日常のひとコマ (58)
こどもたち☆ (80)
つぶやき。。 (21)
DIY (14)
完成~WEB内覧会 (6)
建築中! (16)
建て方 (4)
基礎工事 (5)
擁壁工事 (5)
家づくり(構想段階) (15)
ログハウス (5)
土地さがし (9)
人生はちゃれんじだ! (11)
まじめなおはなし (7)
なんじゃこりゃ!! (4)
おススメ映画/本 (6)
FINE BOX (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。