2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーフログ第2棟目募集!(宣伝です)

えー、突然ですが宣伝です。

これからお家をお考えのあなた様へ・・・


うちの相方は工務店の現場監督をしておりますが、ログハウスが好きでして。
在来工法の知識を生かしたログハウスの家づくりを仕事にしていくのがずっと夢でした。


完全ログではどうしても、間取りに制限がかかったり、部屋数をとれなかったりします。
それをこのたび、2階部分を在来にすることにより、居住性を高めるモデルを自分の家で作りました。

居住性も普通の家と変わらず過ごすことができ、かつログも味わえるという、
まるでグリコのような二度おいしいつくりです。


今回キットでお世話になった高原都市開発さんと、これからも長い付き合いができたらと思います。
高原都市開発さんは、「ログキット低価格日本一」を目指すとっても良心的な会社です。
もちろん品質も素晴らしいです。住んでみてわたしも保証します!!
しかもログハウスだとモデルプランが決まっているものが多いですが、
こちらは完全自由設計に対応しておられます。



1階ログ部分は軽井沢よりプロのビルダー様が来ていただけます。
ログが積みあがっていく光景は圧巻ですよ!!
もちろん2階部分はこちらで責任もって作り上げます。
どこよりも低価格で、素敵な木のお家を一緒に実現しましょう!


・・つまり、ハーフログな家の第2棟目を募集してます。。
(おもいきし宣伝ですねー)


今回、在来の家とは違うこのハーフログ(半構造)の家を募集するにあたり、
分かりやすく宣伝するため会社名を「FINE BOX」(ファインな家)としました。
この会社名、ずっと前から相方と決めてたものです。

FINE BOXのお仕事で2棟目、3棟目と素敵な家づくりのお手伝いができたらいいなぁ・・!

HPはこちら
(まだ工事中ですが)


HPはまだ現モデルの我が家の写真しか載せられませんが、
これから増えていくことを楽しみにしてます・・。
いや、絶対増えていくはず!!

「実際どこがいいの?」と思われる方、
ちゃのみんが熱くよさを語りますのでご一報を・・。(注:語る際、ちゃんみん舌足らずでかみます。)

ログ建ててみたいけど、実際のとこ予算は?なんて気になる方もどうぞお問い合わせくださいねー!
お値段もちょっと意外ですよ!

(実際に我が家は、ほんとにメーカーさんが建てられる普通住宅よりもお安く建てました)


以上、宣伝でした!

● COMMENT FORM ●

No title

素敵なおうち^^
きっとたくさんお客さんが付くよっ!!
がんばってね^^

No title

HP見てきたよ~!!
ちゃのみん、HP頑張ったね~!!
さすが、ちゃのみん、やればデキル女だわ。

そして写真もまじまじと拝見しましたぜぃ!

で、ギャラリーのリビング・階段・吹き抜け(ロフト)部分の廊下の写真、クリックしたら違う画像出てきたぜよ~!!
訂正するのだ~w

さとどの

うん。あたい頑張る・・!頑張る・・・・って、
いったい何から頑張ればいいのだろう。。

うーーーーん。

分からん・・・・。(ダメじゃん!!)

もっこそどの

ホントだー!ねぇさん、アンタすげーよ!!
何がすごいって・・
このHPで写真をマジマジと見てくれたのはきっと日本全国にねぇさんだけっすよーー!!!
ありがたや、ありがたや~~。。

このHPで集客できるか、それともよい思い出となるか、うーん。。
3歩ゆずってできるほうに賭けるぜ!
(なぜ3歩ゆずる?)

めっちゃ夢の様なおうちじゃん!!
ぜひ遊びに行かせて~!
すごいおしゃれだねv-238
私もいつかそんなおうちに住みたい…
無理だな……

かまみゆどの

おっ!かまみゆぅ~!おひさー!!
ねぇねぇ、ちこりんはその後出産したんかな?
その後の記事が載らないのでなんだかそわそわしてるよー。。(←なぜあんたが?)

みんな今一番忙しいときなんやね~。
みんなが落ち着いたらまったりお茶したりしたいねぇ~。
で、おうち考えるときにはぜひうちに声かけてね♪
なんてね。。いや、好きなところで建てていんだけどね・・。(急に弱気になる)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanbikinokuma.blog114.fc2.com/tb.php/241-7f407b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックで救える命がある。         ↑1クリック募金に参加しました。     1クリック=1円で企業が募金してくれます。皆さんの負担はないのでよろしくお願いします!!(やり方:こちらをクリック後、企業名を選んで支援したい募金の種類を選んでクリック!)

プロフィール

ちゃのみん

Author:ちゃのみん
熱しやすく冷めやすい(つまり続かない・・)3児の母です!
新しいことに挑戦するのは大好き!(・・ただ続かない)
そして家族が大好き!日々の出来事や、ちょっと真面目に考えることなんかを綴っていきます~。

~7歳長男:にぃに(少2)~
やさしくて根がマジメなうちのアニキです☆一見クールでしっかりしてそうに見られますが実はかなりヘタレです。色黒でよく周りから「スポーツできそうだね!」と言われますが実はインドア派ですぐ疲れます・・。
そんな我が家の長男くんですが、父・母はたまらなく愛しています。今好きなものはドラゴンボール・ポケモンです☆

~5歳長女:ねぇね(年長)~
ふにゃっとした外見と違って、意外に好きなものは好き、嫌なものはイヤ!とはっきりしているB型の女の子です♪感情移入が激しく、人の気持ちに入り込んでしまうのでTVのかわいそうな話を見るだけでも号泣したりする優しい子です☆ママっ子で、いつも「ママ空気ぬけないでね~」(元気なくならないでね:の意)と心配してくれます・・。

~2歳次男:くん~
スーパー戦隊と母のおんぶをこよなく愛する男の子。好きなテレビはお笑いやバカとの(志村けん)・・というだけあり、間(ま)のわかる2歳児です。要領がよく、怒られているな~と感じたらおどけたり可愛いポーズをとってはぐらかすのが上手です。特技はあつ~いチュウ。いい音をたててチュウしてくれます。「ちゅぅぱっっ!」

カテゴリ

日常のひとコマ (59)
こどもたち☆ (80)
つぶやき。。 (32)
DIY (14)
完成~WEB内覧会 (6)
建築中! (16)
建て方 (4)
基礎工事 (5)
擁壁工事 (5)
家づくり(構想段階) (15)
ログハウス (5)
土地さがし (9)
人生はちゃれんじだ! (11)
まじめなおはなし (9)
なんじゃこりゃ!! (4)
おススメ映画 (5)
おススメ本 (1)
FINE BOX (13)
レポ (2)
未分類 (7)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。