2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジな宣伝!

さて、オープンハウスまであと二日となりましたー。

今回でどれくらい「ハーフログ」を知っていただけるのかは、
やはり「FINEBOX」ブースを充実させることも大事だと思い、
ログを知ってもらうスペースを充実させてみました。

本気です。。(本気と書いてマジと読む)

005_20100616185948.jpg

ログハウスの魅力を伝えるコラムなんかを置いてます。
(ご自由にお持ちください~)
PC画面ではログが積みあがっていく様子・施工段階をDVDスライドショーにてお送りします。
そして、
009_20100616190244.jpg
010_20100616190257.jpg
少人数家族向けのモデルもご提案できますよ。資料だけでも、どうぞ!!

ハーフログといっても、ログではない半分をどの素材にするかは自由自在。
2階は真っ白の漆喰仕上げにしてもナチュラルな感じで可愛いし、レンガ風にするのも洋風で素敵ですね!

008_20100616190549.jpg


ベンチをご用意してます。
読むだけで楽しい(←?)ログハウス雑誌「夢丸」もごゆっくりお読みくださいね♪

001_20100616190930.jpgちょっと古い号ですがー

「ハーフログ」ブースは、オープンハウス2階共用ロフトスペースにて!です。


さてあまり家の内容ばかりにがっついても、みなさんひいちゃいそうなので~。
雑貨です、雑貨!!

じゃーん!

007_20100616191354.jpg

えへ。。まだ作品を待ってる状態です~。


2階ではHOLONさんにつくっていただいた「おうちカードスタンド」(白木)を使って
可愛くペイントして楽しみましょう~♪

ホントにすっごく可愛いおうちスタンドですよっ!


さてもうひとつ宣伝です~。


これから先、わたしたちはお仕事として「ハーフログ」という工法の
お家を建てていきたいと考えているのだけど、
はたしてこのスタイルの家がどれだけ自分たち以外の人たちに受け入れられるものなのか!?
という思いもあり。
そこで、今回イベントという形でいろんな人に来ていただいて、
素直な感想をお聞きしたいのですー。
「オープンハウス」というと普通は入居まえの新築のおうちでするものですが、
生活感たっぷりの生ナマしい(?)お家でするオープンハウス・・。


そしてただ書いてもらうだけだと何のお楽しみもないので、
気持ちだけですが、後日「お楽しみ抽選」おつけします♪

003_20100616201043.jpg

ということで、
「ご感想用紙」をご記入いただけると、とってもありがたいです!!

ログに興味のある方はもちろん、今まで興味が全くない方が、
どう感じていただけるのかを知ることはすごく勉強になります。
ということで、興味のない方も、カフェブースでぜひごゆっくりおつくろぎしにいらしてくださいね!!
そして、ご感想用紙~~!!!よろしくお願いします・・<(_ _)>


なんだか今回は柄にもなく真面目で熱い内容だぁ・・。

ハーフログといってますが、マジ度はハーフじゃありません!!<なにそれ
ん~。熱い!!

● COMMENT FORM ●

いきま~す!
息子とお義姉さんと3人でいきま~す!!

…でも、もう建てちゃったうちが行っても大丈夫なのかしら?
なんだか不安になってきちゃったわ^^;
お仕事の邪魔にならないように、こそっと行ってささっと帰りますので~。

MAYどの

うわぁ~。。ありがとぉございますーーーっっ!!
もちろん建てちゃった方大歓迎ですよーっ!!
ゆっくりしていってくださいねっ!!雨そうですが。。
もともとはみんなでワイワイしたかったのでこれを企画したくらいだもんで。。。

なんか、だんだんやってると自信がなくなってくるんだよね。。
いっそ家の仕事やめてお好み焼きでもやくかぁ~?なんて。
(お好み焼き屋さんに失礼な話だぁ・・)

自分が「いい!」って思うものを人も同じようにいいと思うわけじゃないもんね。。
家のお仕事って難しいなぁ・・。
ぜひぜひ、本音のご意見を聴かせてくだされ・・。

ちなみに、部屋はすっごく散らかってるよ~。。(片付かない・・)

そうそう、抽選は来場者が少なそうなので、当たる率高いですよ~~!!


いよいよだね~!!
パンフレットはともかく、プレゼントまでするとは本格的~!!
ってお仕事だもんココまでやらなきゃならないしね。
やるときはテッテーテキにやらないと!

チキショ~!
私も行けるものなら行きたいぜぇ!!

もっこりねーさんどの

ほんとだよ~。待ってるよー。おばあさんになるまで・・あたい待ってるよ!!
(ちょっと感動のセリフ!あれ?違うか。)

でもいつも北海道から送られてくる「念」をもらってるよ!
その念にどれだけ助けられてきたことか・・。うぅ・・。
れれ?送ってなかったの?
今回も送ってね~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanbikinokuma.blog114.fc2.com/tb.php/267-ec43dc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックで救える命がある。         ↑1クリック募金に参加しました。     1クリック=1円で企業が募金してくれます。皆さんの負担はないのでよろしくお願いします!!(やり方:こちらをクリック後、企業名を選んで支援したい募金の種類を選んでクリック!)

プロフィール

ちゃのみん

Author:ちゃのみん
熱しやすく冷めやすい(つまり続かない・・)3児の母です!
新しいことに挑戦するのは大好き!(・・ただ続かない)
そして家族が大好き!日々の出来事や、ちょっと真面目に考えることなんかを綴っていきます~。

~7歳長男:にぃに(少2)~
やさしくて根がマジメなうちのアニキです☆一見クールでしっかりしてそうに見られますが実はかなりヘタレです。色黒でよく周りから「スポーツできそうだね!」と言われますが実はインドア派ですぐ疲れます・・。
そんな我が家の長男くんですが、父・母はたまらなく愛しています。今好きなものはドラゴンボール・ポケモンです☆

~5歳長女:ねぇね(年長)~
ふにゃっとした外見と違って、意外に好きなものは好き、嫌なものはイヤ!とはっきりしているB型の女の子です♪感情移入が激しく、人の気持ちに入り込んでしまうのでTVのかわいそうな話を見るだけでも号泣したりする優しい子です☆ママっ子で、いつも「ママ空気ぬけないでね~」(元気なくならないでね:の意)と心配してくれます・・。

~2歳次男:くん~
スーパー戦隊と母のおんぶをこよなく愛する男の子。好きなテレビはお笑いやバカとの(志村けん)・・というだけあり、間(ま)のわかる2歳児です。要領がよく、怒られているな~と感じたらおどけたり可愛いポーズをとってはぐらかすのが上手です。特技はあつ~いチュウ。いい音をたててチュウしてくれます。「ちゅぅぱっっ!」

カテゴリ

日常のひとコマ (58)
こどもたち☆ (80)
つぶやき。。 (21)
DIY (14)
完成~WEB内覧会 (6)
建築中! (16)
建て方 (4)
基礎工事 (5)
擁壁工事 (5)
家づくり(構想段階) (15)
ログハウス (5)
土地さがし (9)
人生はちゃれんじだ! (11)
まじめなおはなし (7)
なんじゃこりゃ!! (4)
おススメ映画/本 (6)
FINE BOX (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。