2017-10



いよいよ!!

明日はやはりお天気も悪いようで・・。
デッキカフェは無理そうですが、畳コーナーとリビングにカフェコーナーをご用意してます。

050.jpg

051.jpg

052.jpgくん、爆睡。。。

そしてワークショップ、「おうちスタンド」ですが、
子どもたちにさせてみました~!
037.jpg 038_20100618215528.jpg

044.jpg 040.jpg

スイス漆喰をぬったりしてもとっても可愛い・・・。


ペイントしなくても、新聞紙や布を貼っただけでもとっても可愛い!
HOLONさん提案です↓)
055.jpg
そして、HOLONさんが白木で作ったおうちをご用意してくださいました!
その数なんと100個以上!!
053.jpg
さすがはプロの職人さんです・・。

そして、娘の部屋の一面がこんなふうに・・!
047.jpg
一体ここに何が!?
これは当日のサプライズということで!
(私も分かりません♪)

明日は素敵な雑貨、そして美味しいパン等をご用意して
(私がご用意したのではないですが。。)お待ちしております!!


ただし、クーラーがないので暑いかもです。。きゃ~。やめないでーっ!

このオープンハウスに向けて、たくさんの方に協力していただきました。
人ってほんとにあったかいなぁ・・とたくさん感謝の気持ちでいっぱいです・・!
イベント出店していただいたful2さん、taraxacumさん、カフェブースの「ぽかぽかキッチン」さん。
そして・・!明日サプライズゲストとして来てくださる
HOLONさん・・!(しまった、言ってしまったらサプライズじゃなくなっちゃう!)
そしてこのイベントを宣伝していただいたお友達のみなさん!
ホントにありがとうございました!!!!!!!!!

結婚前夜なみにテンションの上がったちゃのみん・・。
(「感謝の気持ちでいっぱい度」が、まさに結婚前夜を思い出す・・)
大丈夫、今回はマリッジブルーではないので明日は思いきり楽しみです♪


わたしは明日黒いスタッフシャツ着てウロウロしてます。
緊張のあまりシャツ、表裏着てたら注意してくださいね~!




● COMMENT FORM ●

もうイベントが終わっちゃってからこんな記事を書くのもアレなんだけどさぁ。。。

娘っちの壁、何につかうんだろうね~?な~んてw

これ、使い終わったら何に使う予定?
また次回のイベントにも使えそうだし、押入れのすのことしても使えそうだし、
パーテーションとしても使えそうだし、いいよな~と見てたのさ。
アレ?でもコレって出店さんが用意したもの?

もっこしどの

ホント、これ欲しいよね~。って、お察しのとおりこれ出店さんが用意したものでっせ!

でもこれ都心部ですごい売れてるんだって!!
賃貸マンションとか、壁に傷つけずに部屋の模様替えが簡単にできるとかで。
折りたたみ式で収納もできるしね~。

でも結構お高いざーます。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanbikinokuma.blog114.fc2.com/tb.php/270-0119046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックで救える命がある。         ↑1クリック募金に参加しました。     1クリック=1円で企業が募金してくれます。皆さんの負担はないのでよろしくお願いします!!(やり方:こちらをクリック後、企業名を選んで支援したい募金の種類を選んでクリック!)

プロフィール

ちゃのみん

Author:ちゃのみん
熱しやすく冷めやすい(つまり続かない・・)3児の母です!
新しいことに挑戦するのは大好き!(・・ただ続かない)
そして家族が大好き!日々の出来事や、ちょっと真面目に考えることなんかを綴っていきます~。

~7歳長男:にぃに(少2)~
やさしくて根がマジメなうちのアニキです☆一見クールでしっかりしてそうに見られますが実はかなりヘタレです。色黒でよく周りから「スポーツできそうだね!」と言われますが実はインドア派ですぐ疲れます・・。
そんな我が家の長男くんですが、父・母はたまらなく愛しています。今好きなものはドラゴンボール・ポケモンです☆

~5歳長女:ねぇね(年長)~
ふにゃっとした外見と違って、意外に好きなものは好き、嫌なものはイヤ!とはっきりしているB型の女の子です♪感情移入が激しく、人の気持ちに入り込んでしまうのでTVのかわいそうな話を見るだけでも号泣したりする優しい子です☆ママっ子で、いつも「ママ空気ぬけないでね~」(元気なくならないでね:の意)と心配してくれます・・。

~2歳次男:くん~
スーパー戦隊と母のおんぶをこよなく愛する男の子。好きなテレビはお笑いやバカとの(志村けん)・・というだけあり、間(ま)のわかる2歳児です。要領がよく、怒られているな~と感じたらおどけたり可愛いポーズをとってはぐらかすのが上手です。特技はあつ~いチュウ。いい音をたててチュウしてくれます。「ちゅぅぱっっ!」

カテゴリ

日常のひとコマ (59)
こどもたち☆ (80)
つぶやき。。 (32)
DIY (14)
完成~WEB内覧会 (6)
建築中! (16)
建て方 (4)
基礎工事 (5)
擁壁工事 (5)
家づくり(構想段階) (15)
ログハウス (5)
土地さがし (9)
人生はちゃれんじだ! (11)
まじめなおはなし (9)
なんじゃこりゃ!! (4)
おススメ映画 (5)
おススメ本 (1)
FINE BOX (13)
レポ (2)
未分類 (7)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

