2017-08

スポンサーサイト


オープンハウスイベント終了。ありがとうございました!

オープンハウスイベント当日。
前日の予報では雨マークが、朝起きたら曇りのちマークに変わっていました!奇跡が起きました~!
「晴れ女になるには」(→記事こちら)といろいろ調べて実践方法(草木に話しかける・・など)
をコツコツ実践した成果が現れたのか!?
それとも強力な晴れ人さんの助けあってか(←絶対こっち)本当に晴れました~~~~!!!!
ホントに、誰かは存じませんが晴れ人さん・・ありがとうございました!!!<(_ _)>


s004_20100620164604.jpg
↑どうでもいいが、看板のペイントを相方が失敗したので、ごまかしてペンキ散らしたようなテイストにしたら
オカルトチックな看板になってしまいました。。。
午前中あまりお客さんこられなかったので、このオカルトチックな看板のせいでは・・?と後悔・・


さて、カフェブース「ぽかぽかキッチンさん」

027_20100620165247.jpg
s029.jpg

ベーグルは早くも終了。
その他のお菓子もほとんど完売!
たくさんの美味しい~をありがとうございました!!

s040_20100620165558.jpg s060.jpg

s070.jpg s042.jpg

s076.jpg s051.jpg

そして雑貨ブース。
雑貨店HOLONさんが前日と当日きてくださり
一面のパーテーションは可愛い雑貨で埋め尽くされました
s088.jpg s034.jpg
s035.jpg s041.jpg

この光景は全く想像していなかった、雑貨店さんからのサプライズでした!

そしてful2さんのおうちステンドは即売!木工作品もちゃのみんがゲット!(←こら!!)

Taraxacumさんの可愛い作品も「萌え~」でしたよー!(萌えてすみません)


そしておうちカードスタンドは予想通り大人気でした。

s053.jpg s072.jpg
s086.jpg s085.jpg
マスキングテープを貼るというのも子どもたちに人気でした!

s031.jpg s059_20100620172807.jpg
s066.jpg s058.jpg

私が担当するはずでしたが、すっかりHOLONさんにおまかせ状態・・・。


約30組、お子様たちを含めると約60~70人?の方にきていただくことができました!!!!

s057.jpg s074_20100620173348.jpg

アンケートにご協力もありがとうございました!

s091.jpg
さて、抽選!
5000円ギフト券、当たりましたよ~。Mさーーん!

何回か引いたとき、イニシャルだけで連絡先が全く書いてない人に当たってしまったので申し訳ないのですが
引きなおしさせてもらいました。。。(せめてメルアドだけでも書いていただけていれば。。ごめんなさい!)


無事皆が楽しく一日を無事終えることができたのも、
出店で盛り上げていただいた方、口コミで今日の宣伝をしていただいた方のおかげです!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!

(そして、「ちゃのみんさんですよね!」と初対面の前にこのブログを読んで来ていただいていた方へ・・。
すみません・・。ブログの「ちゃのみん像」とマンマでしたか。。汗。。)


アンケートで「ログハウスに興味があります」と書いていただいた方もいました。
少しづつ伝えていけたらいいなぁ~。

次回のオープンハウスイベント(←え!またするのか・・的な反応だったりして。)
ではまた全く違った内容を企画する予定です。


その前にオカルトチックな看板、なんとかしとかなきゃ・・・!
(イベント終わったら即撤収しました。。この立て看板・・)

● COMMENT FORM ●

イベントに伺えてよかった~♪楽しかったよ。どうもありがとう。
子どももたくさん遊ばせてもらったし(にぃにのお見送りもありがとう)、
私もまったり過ごさせてもらって^^
長居してごめんね。でも居心地良かったんよ~
また次回よろしく^^
ベーグル食べたかった~

お邪魔しました^^
とっても楽しかったです><

ちゃのみんさんはブログ通り、いや、それ以上のとっても気さくでステキな方で、
すっかりファンになっちゃいましたよ~。
ステキご夫婦、ステキ家族に癒されました^^
しかしあの華奢な体の何処にそんなパワーが!?

にぃに、とっても面倒見がいい&けん玉上手!
大活躍だったね~。
駐車場案内してくれてありがとう^^とお伝えください。
頼れる長男がいるから、次のイベントもきっと成功間違いなしだよ!

夏休みに入ったら、うちにも是非遊びに来て下さいね^^
一生懸命お片付けしてお待ちしてます!

m_owlどの

こんな遠くまで来ていただいてありがとうございました~!!
ホント、午後からはあんな風にワイワイにぎわってホッとしましたよ~。
午前中の時間の長いこと長いこと・・。。

話変わって今週こそカラテ、いけそう・・!
(こんなペースで続けられるのか不安だわ~。。)

MAYどの

いやいや!全然華奢でもないし、ファンというならMAYさんの息子くんですよー!
ホント美少年だったぁ~。しかもクールだし!将来楽しみだねっっ!!
ブログしてる人同士で会うのって、なんか少々照れくさくないですかー?
初対面なのにめちゃめちゃ私情知ってしまってるし!
MAYさんこそ、イメージ通りのきちんとした優しい印象の方でしたよっ!

また遊びましょうね~!近かったら子ども遊ばせたかったねぇ~。。
ほんと、遊びに行かせてね♪

イベントお疲れ様でした♪

こちらの方がすっかりお世話になってしまいまして(^^ゞ
海の見えるほんとにいい所ですね!
おじゃまして思ったんですが
家族がいつも一緒にいられるいいお家だなあと。
そして子供にとってはめちゃ楽しいお家!
みなさんきっと気に入ってくださいますね!

またお店に遊びに来てくださいね(^o^)丿

お疲れ様でした

素敵なおうちでうらやましいです
私もすっかり まったりしてしまい ありがとうございました。(パンおいしかったし)

次回のイベントも 楽しみにしています。
ふら~っと行きますわ

ほろん&雑貨職人どの

この度はいろいろとありがとうございました!ブログでも宣伝していだいて感謝ですー!
私のアホさ加減も、「気さくな・・」と表現していただいて、助かりました・・!

いろいろと勉強になりました!
これからも頑張ります!!!

ゆめこどの

遠い所きてくれてホントありがとうねぇ~!
まさか来てもらえるなんて思ってなかったからびっくりしたよ~っ!!
いろいろ話(iPadの話?)とかしたかったのにあんまりできんくて残念。

なんか会うたびにゆめこどの、若くなっていく気がするのはなぜかのぅ~・・。
(最近うち周りに「あれ、老けたね~」って言われるんじゃけどー。なんで?)

いやぁ、大繁盛だったじゃん!
そして↑のMAYさんとかm_owlさんとかがうらやましい~!!
でもワタクシの念力で晴れたしょ?w

なんかさ~、こうやってたくさん人が来てくれて、アンケートも書いてくれて、
今まで頑張った甲斐があったってもんだよね。
お疲れ様~♪

これなら第2弾もきっと大繁盛するわ。

もっこしどの

うん!晴れた!!!念力ってすごいねぇ~。
で、ブログ仲間のMAYさんがきてくれたのにはびっくり~!
(さとちゃんとこからつながって来てくれたのよ~)

いやぁ、ブログって素晴らしい!!
いっきに親近感沸くもんね~!

だって北海道にだって親戚がいるくらいの感覚だもんっ!!
(ねぇさん親戚になってる)
ということで、第二弾はきてね♪いとこのもっこりねぇちゃん!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanbikinokuma.blog114.fc2.com/tb.php/271-670e2cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックで救える命がある。         ↑1クリック募金に参加しました。     1クリック=1円で企業が募金してくれます。皆さんの負担はないのでよろしくお願いします!!(やり方:こちらをクリック後、企業名を選んで支援したい募金の種類を選んでクリック!)

プロフィール

ちゃのみん

Author:ちゃのみん
熱しやすく冷めやすい(つまり続かない・・)3児の母です!
新しいことに挑戦するのは大好き!(・・ただ続かない)
そして家族が大好き!日々の出来事や、ちょっと真面目に考えることなんかを綴っていきます~。

~7歳長男:にぃに(少2)~
やさしくて根がマジメなうちのアニキです☆一見クールでしっかりしてそうに見られますが実はかなりヘタレです。色黒でよく周りから「スポーツできそうだね!」と言われますが実はインドア派ですぐ疲れます・・。
そんな我が家の長男くんですが、父・母はたまらなく愛しています。今好きなものはドラゴンボール・ポケモンです☆

~5歳長女:ねぇね(年長)~
ふにゃっとした外見と違って、意外に好きなものは好き、嫌なものはイヤ!とはっきりしているB型の女の子です♪感情移入が激しく、人の気持ちに入り込んでしまうのでTVのかわいそうな話を見るだけでも号泣したりする優しい子です☆ママっ子で、いつも「ママ空気ぬけないでね~」(元気なくならないでね:の意)と心配してくれます・・。

~2歳次男:くん~
スーパー戦隊と母のおんぶをこよなく愛する男の子。好きなテレビはお笑いやバカとの(志村けん)・・というだけあり、間(ま)のわかる2歳児です。要領がよく、怒られているな~と感じたらおどけたり可愛いポーズをとってはぐらかすのが上手です。特技はあつ~いチュウ。いい音をたててチュウしてくれます。「ちゅぅぱっっ!」

カテゴリ

日常のひとコマ (59)
こどもたち☆ (80)
つぶやき。。 (32)
DIY (14)
完成~WEB内覧会 (6)
建築中! (16)
建て方 (4)
基礎工事 (5)
擁壁工事 (5)
家づくり(構想段階) (15)
ログハウス (5)
土地さがし (9)
人生はちゃれんじだ! (11)
まじめなおはなし (9)
なんじゃこりゃ!! (4)
おススメ映画 (5)
おススメ本 (1)
FINE BOX (13)
レポ (2)
未分類 (7)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

