2017-08



なんと!

昨日20日(日曜日)の話。
朝から町内の廃品回収の係りだったので、
腕プルプルになりながら大量の新聞紙や雑誌をトラックに詰め込み作業を手伝い
ジュースゲットして帰ってみると・・。


!!!!
006_20100621223256.jpg
かっちょいぃキャメラが!!!


子ども達何気に取材!?
S001.jpg

きゃ~。撮って撮ってー!
009_20100621223304.jpg


いや~。わたし生まれて初めて雑誌の取材というものを体験しました~。
え!?脱いでないですよっ!(←やめんか、きたない・・)

何の雑誌かは発売日まで言ってはいけないらしいので、発売日過ぎたら載せますね~!
(あれ!?だーれも興味ないがな~!!)

友人にうれしげにこのことをちら~っと言ったら、
何人か雑誌の取材受けたことある人の話を聞いたんだけど、
ホントにわざとらしいシーンとかするんだね~。
(空のボウルと泡だて器持ってつくってる姿撮ったり)

で、「何をするんだろう!?」とこ芝居期待してたけど、けっこうまんまを撮っていかれました。
ほっ。。


あ、でも家族なかよく全員がお手手つないで笑顔で~的なシーンもあるので知ってる人は鳥肌ですか。


雑誌に載るなんて、たぶん一生のうちで最初で最後だな・・。
大量に買って配ろう・・。<大迷惑!


7月末の発売です~。
なんて、ここまで期待しててボツってたりしてー。
(ぬか喜びはしたくないのよ~。編集者さんやさしくしてくらはい・・)


● COMMENT FORM ●

おぉ~~!
chanominちゃんところ、取材を受けたのね!
全国紙?地方紙?
全国紙なら買って「友達よ」って自慢しよ~っと♪

それにしても、あのボールを持って何か作ったりしてるのって、
演技だったんだ~!
すっかり、料理上手な素敵な奥様だと思ってた~♪
取材中にも何か作ってるのねっとか思ってたじゃん。(笑)
そんなことになってるんだね~^^

さとどの

うれしげでしょ~。でもたぶん普通の人は絶対読まないであろう雑誌なんだよ~。
一応全国紙だけど、高いので書店で見かけたら立ち読みで!!!
(ホントに高いのでひくと思う・・)
しかもちゃのみん、すっぴん&普段着だし~。

イベントお疲れっす!!!
よー頑張ったねっ!!

雑誌、超気になるわっ!
↑普通の人は読まない雑誌?
マニア系?
お高い?
ますます何か分からないんだけど、
めっちゃオサレーな雑誌なんやろうね!
で、素敵ママ♪みたいな感じで写っちゃってるんだろうな~(・∀・)ニヤニヤ

スミレどの

おぉ!師匠っ!!
オサレな雑誌じゃぁないんじゃよ・・。ごほっ ごほっ 。おとっつぁーーんっ!!
ホンマ、わしゃぁもう死ぬんじゃないかと思うよ。
雑誌に載るってそういうことなんだなぁ~。<いや、アンタだけやー

素敵ママかぁ~。
なんか、生ごみ捨てるシーンとか撮られたけど。
しかも料理つくってるの旦那だし。。(母見てるだけー)

あれ・・?なんか出来上がりが不安になってきた。。(汗)


もうこのままこの話題に触れないでおこう・・・。

私が昼寝をしていたり、家出をしたりの間にこんなに記事を書きやがって~!!
くそぅ、全部コメント付けてやるぅ!!

全国紙なのね~!
発売されたらココで教えてよ~、速効買いに行ってすっぴんのちゃのみんを見てやるさ!

そういえばワタクシも昔、長男がおなかの中にいる時に
たまごクラブの取材が来て雑誌に載ったんだよ。。。
そう、そのわざとらしい格好したよ。
妊婦友達と一緒におなかを触りあったり、外を歩いてどこか指さしたりw

もっこりどの

えー!!たまごクラブに載ったの!??
そりゃ永久保存版だねぇー。いいなぁ~!!

で、ねぇさん家出したりしてたっけ?
あれー。読んでないなぁそんな記事ー。
最近ねぇさんのブログ、人の出入りが多くってちゃのみん人見知りでなかなか入れんとよー。

うちもたまごクラブ、今さらだけど載りたい・・。
絶対載るって保障があるなら4人目考えてもいいのにな~。
不純な動機・・。命の重さを考えなさい、ちゃのみん。ぴこん!e-356

え~!!
人見知りで入れない?入ってきてよ~!絡んできてよぉ~!!
ちゃのみんのコメントいつも楽しみにしてるんだよ~。
だって、楽しいんだもん♪
酔っぱらいを相手にしててブルーな気分になっている私の気持ちが
パ~ッと晴れるのよ~!!


たまごクラブ載りたい?
若かったらまだ載りたいな~って思うけど、今はもうムリですな。ハハッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanbikinokuma.blog114.fc2.com/tb.php/272-41b0304b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックで救える命がある。         ↑1クリック募金に参加しました。     1クリック=1円で企業が募金してくれます。皆さんの負担はないのでよろしくお願いします!!(やり方:こちらをクリック後、企業名を選んで支援したい募金の種類を選んでクリック!)

プロフィール

ちゃのみん

Author:ちゃのみん
熱しやすく冷めやすい(つまり続かない・・)3児の母です!
新しいことに挑戦するのは大好き!(・・ただ続かない)
そして家族が大好き!日々の出来事や、ちょっと真面目に考えることなんかを綴っていきます~。

~7歳長男:にぃに(少2)~
やさしくて根がマジメなうちのアニキです☆一見クールでしっかりしてそうに見られますが実はかなりヘタレです。色黒でよく周りから「スポーツできそうだね!」と言われますが実はインドア派ですぐ疲れます・・。
そんな我が家の長男くんですが、父・母はたまらなく愛しています。今好きなものはドラゴンボール・ポケモンです☆

~5歳長女:ねぇね(年長)~
ふにゃっとした外見と違って、意外に好きなものは好き、嫌なものはイヤ!とはっきりしているB型の女の子です♪感情移入が激しく、人の気持ちに入り込んでしまうのでTVのかわいそうな話を見るだけでも号泣したりする優しい子です☆ママっ子で、いつも「ママ空気ぬけないでね~」(元気なくならないでね:の意)と心配してくれます・・。

~2歳次男:くん~
スーパー戦隊と母のおんぶをこよなく愛する男の子。好きなテレビはお笑いやバカとの(志村けん)・・というだけあり、間(ま)のわかる2歳児です。要領がよく、怒られているな~と感じたらおどけたり可愛いポーズをとってはぐらかすのが上手です。特技はあつ~いチュウ。いい音をたててチュウしてくれます。「ちゅぅぱっっ!」

カテゴリ

日常のひとコマ (59)
こどもたち☆ (80)
つぶやき。。 (32)
DIY (14)
完成~WEB内覧会 (6)
建築中! (16)
建て方 (4)
基礎工事 (5)
擁壁工事 (5)
家づくり(構想段階) (15)
ログハウス (5)
土地さがし (9)
人生はちゃれんじだ! (11)
まじめなおはなし (9)
なんじゃこりゃ!! (4)
おススメ映画 (5)
おススメ本 (1)
FINE BOX (13)
レポ (2)
未分類 (7)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

