2017-08

スポンサーサイト


UFOキャッチャーで

インフルエンザその後、先週はついにくんにうつり、結局まるまる二週間ひっそりと過ごしてましたが、

昨日にはようやくくんも病院から通園許可証をもらったので、そろそろ明日から登園です。

長かった・・。

すっかり元気になったくんと買い物に行く。
わたしの気分もすっかり晴れていたので、久々にくんと二人きりのお出かけを楽しみましたー。

やっぱり末っ子はかわいいのよぅ~。

ドーナツなんぞ買って食べようとしていたら、
ふと横にUFOキャッチャーの中にNHKの「みぃつけた!」の、コッシーたちが!!
(↓こんな子ども番組ですよ)
tn_miitsuketa.jpg

久々にやってみたらサボサンがなぜか一発で取れてしまったので、
サボサンだけ持ってかえっても仕方ないので、全員ゲット。

013_20110127002948.jpg
このぬいぐるみ、関節が入っているのでポキポキ自由にポーズをつけられて、
すごい可愛い!!
014_20110127002954.jpg
ちゃんと「ぼくコッシー」の歌のようにスイちゃんをコッシーに座らせることもできました!!!


・・・あれ?
この番組知らない人には全く感動が伝わらないのがもどかしいですが・・。


年甲斐もなく久々にUFOキャッチャーでくんと盛り上がり、いやぁ~楽しかった!

でも喜んでいるのは母だけで、子どもたち全然無反応なんよね・・。


● COMMENT FORM ●

きゃ~~~~~~。
さぼさん、かわいすぎる~~~~!!!
私も欲しい~~。
というか、なんでそんな簡単に取れるの~~??
すごすぎるでしょ~!!!
私なんて、3千円使っても一切取れないのよ~~。
でも、なんか取れないくせにやっちゃうんだけど(笑)

最近のUFOキャッチャーはかわいいの多いよね~。

そして、chanominちゃんブログやめないでっ!!
書きたいときに書けばいいんだから、
残しておくべきだよっ!!
せっかくの思い出がいっぱい詰まってるんだから。
私もなんか消せなくて、前のブログも全部そのままだけど、
取っておいてよかった~って思ってるよ。

さとどの

え・・・。さぼさん!??さぼさんに食いついてくれてありがとう!!!
母的にもさぼさんが嬉しかったのに、子達からは嫌われ者さぼさん・・。
(というか、あたいがさぼさんの口真似で「おぃおぃ~嫌わないでくれよぅ~」
ってやってたらホントに嫌いになったようで)
確かにさとちゃん家的にはさぼさんがウケそうだぁ!
確か娘ちゃんはロッソのことも「ろっつぁん」って呼ぶほどのナイスなセンスだったしね!
(覚えてるちゃのみん。ふふふ・・)

で、ブログ。
そうだね、消そうと思えば消せるもんね。
うちいつもやることが極端なんだよね。なんでも「いきなりやめる」ってなる。
でもろくに努力もせずにここまで続いてるんだから、
荒らされない限りは続けてみよう!

・・・・・。タダだしね。。ブログ続けるの。

やっぱりさとちゃんのいうことは説得力あるなぁー。
なんか迷ったらさとちゃんに相談しにいこ。

こんにちは♪
毎日寒いですがお元気ですか~インフル大変でしたね(^_^;)
chanominさんイベントにでられるのですね!?
いつだろう・・・
HOLONも急ですが来週の2/4(金)にイベント参加します!
かぶってるかしら・・・

場所は五日市中央二丁目(五日市中央小学校前)の
大須加建設さんのモデルハウス「安芸町屋」です。
お時間あったら見学も兼ねて(イベントだから堂々と見れるし)遊びに来てね☆
chanominさんもイベント頑張ってください(^o^)丿
そうそう!メールアドレスが変わったのでお知らせします♪



HOLONどの

お久しぶりです!!

あれから、のこのこお店の跡地に行ったんですよー。旦那と。(何しに?)
やっぱりなかったです・・。(そりゃそうです)
で、旦那が近いうち工場の方に行きたいと申しておりますので、
行きましたら鼻でわらってやってください。。
いやホントに、何かお願いしたいことがあるらしく・・。
(すみません、無理でしたら鼻でわらってやってください。←しつこい)

で、私の出店するイベントは安佐南区の小さなフリマのイベントなので、
(それこそ主婦の集いのような)かぶってるなんでとんでもない!!

五日市のイベント、行けたらぜひ行きますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanbikinokuma.blog114.fc2.com/tb.php/311-0c3bc81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックで救える命がある。         ↑1クリック募金に参加しました。     1クリック=1円で企業が募金してくれます。皆さんの負担はないのでよろしくお願いします!!(やり方:こちらをクリック後、企業名を選んで支援したい募金の種類を選んでクリック!)

プロフィール

ちゃのみん

Author:ちゃのみん
熱しやすく冷めやすい(つまり続かない・・)3児の母です!
新しいことに挑戦するのは大好き!(・・ただ続かない)
そして家族が大好き!日々の出来事や、ちょっと真面目に考えることなんかを綴っていきます~。

~7歳長男:にぃに(少2)~
やさしくて根がマジメなうちのアニキです☆一見クールでしっかりしてそうに見られますが実はかなりヘタレです。色黒でよく周りから「スポーツできそうだね!」と言われますが実はインドア派ですぐ疲れます・・。
そんな我が家の長男くんですが、父・母はたまらなく愛しています。今好きなものはドラゴンボール・ポケモンです☆

~5歳長女:ねぇね(年長)~
ふにゃっとした外見と違って、意外に好きなものは好き、嫌なものはイヤ!とはっきりしているB型の女の子です♪感情移入が激しく、人の気持ちに入り込んでしまうのでTVのかわいそうな話を見るだけでも号泣したりする優しい子です☆ママっ子で、いつも「ママ空気ぬけないでね~」(元気なくならないでね:の意)と心配してくれます・・。

~2歳次男:くん~
スーパー戦隊と母のおんぶをこよなく愛する男の子。好きなテレビはお笑いやバカとの(志村けん)・・というだけあり、間(ま)のわかる2歳児です。要領がよく、怒られているな~と感じたらおどけたり可愛いポーズをとってはぐらかすのが上手です。特技はあつ~いチュウ。いい音をたててチュウしてくれます。「ちゅぅぱっっ!」

カテゴリ

日常のひとコマ (59)
こどもたち☆ (80)
つぶやき。。 (32)
DIY (14)
完成~WEB内覧会 (6)
建築中! (16)
建て方 (4)
基礎工事 (5)
擁壁工事 (5)
家づくり(構想段階) (15)
ログハウス (5)
土地さがし (9)
人生はちゃれんじだ! (11)
まじめなおはなし (9)
なんじゃこりゃ!! (4)
おススメ映画 (5)
おススメ本 (1)
FINE BOX (13)
レポ (2)
未分類 (7)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

