2017-08



GWのこと~その2~

小倉二日目は、駅周辺をいろいろ探索。

大きなショッピングモール「リバーウォーク北九州」で、
サーカスがあるというので見にいきました。

mv09.gif

で!このパフォーマーさんがものすごく面白い!!
はじめノリの悪かったお客さんたちを、どんどん引き込んで盛り上げていく術はすごかったー。
098.jpg
ほんとに、プロ意識の高いパフォーマーさん。勉強になりましたー。
(いや、別にあたい芸人になるわけではないけど・・)
人を惹きこむ術。。保育園でも、子ども達を惹きつける間(ま)の使い方を身につけたいわぁー。


クールなにぃにもこの表情。。
s100.jpg

いやぁ、あのお兄さんとまた会いたいなぁー。ちょっとロバートの馬場に似てたけど・・。

あまりにこのお兄さんが面白かったので、
すっかり満足してこの後の空中ブランコ(メイン?)とか見ずにサーカス鑑賞終了~。

次はリバーウォークでお買い物したり遊んだりご飯たべたり。

そうそう、こんなお店も!
おとな様ランチ
お子様ランチならぬ、「おとな様ランチ」!!
おとなサイズの、お得なセット。面白いのが、セットにみんな名前がついてんの。
がっつり
あたい、「田中っち」がいいなぁー。


そのほか、ボリュームがありすぎるこのメニュー。
↓「わらじメンチオムライス」なんて、オムライス見えないもん。。「がちもっこりエビフライオム」も。
084_20110506202553.jpg
ごっつぁんです!!


くんは遊ぶコーナーで、スパイダーマンのコスチュームがあったので即効着てました。
s085_20110506203527.jpg

いや~。なりきってるでぇ・・。
それはいんだけど、この格好で遊びまわるから・・。
s091_20110506203549.jpg
小さな子、ドン引きしてました・・。
s088_20110506203535.jpg
おっ。マスクがずれる・・。

正体バレルでぇ・・。
s089_20110506203542.jpg

ウハウハしているくんに負けず、にぃにもウハウハなことが!

母の気づかないうちに、
UFOキャッチャーで、新型のPSP本体と、人気ソフト1本のセットをゲットしとりました・・。
s078.jpg

店員さんにチェキ撮ってもらってる・・。
s079.jpg

いやぁー。運の強い男よのぅ・・。

リバーウォークからは小倉城が見えます。
s081.jpg

せっかくなので、城の中に入ってみることにー。

(その3に続く→


● COMMENT FORM ●

楽しいGW過ごしてたんだね

私もGWは福岡博多の旦那のところに行ったよ
キャナル(リバーウォークと同じ系列)でも、
キャナルサーカスっていうのをやってたよ

あまり期待してなかったんだけど、
超本格的で、シルク・ド・ソレイユとかの人とか中国ゴマの世界チャンピオンとか来てた
5台のバイクが球体の中を走るのもすごかったし

いいもの見させていただきました

ちゃのみんのGW話の続き、楽しみにしてるよ~

そうなんだぁー。キャナルシティも同じ系列だったんだねー。
こちらはサーカス、フラフープ世界一の外国の女の方が来てたけど、
よく凄さが分からんかったわぁー。
無料でけっこうな内容のサーカスだよねぇ。
バイクが球体の中を走るやつ、木下サーカスでも見たけど、すごいよねぇ~。
高い金払って木下サーカス行かんでもええやんねぇ・・。

そして連休も明日で終わりだぁーーー。。。。

現実が、現実があぁぁぁぁぁぁぁーーー。。。。

ちゃのみんお久しぶり~!!
元気にしてたぁ?てか写真を見る限りでは子供ともども元気そうだね♪

ご無沙汰過ぎてスミマシェン(・_・;)

ブログネタもかなり満載なんだけど、みんなみたいに家の写真てんこ盛りな楽しいブログが
なんか書けそうもないからさ。
って日常の他愛もないことでもいいんだよね~?

また遊びに来るよ。
ブログも頑張るぅ!!

もっこりどの!

うわぉぅ〜!!!
ねぇさんおひさしぶりーーー!!!!いやっほ〜ぅ!
ねぇさんが来てくれたと思うとテンションあがるぜ〜。
あがってあがって〜。コーヒー切れてるから梅こぶ茶でいい?

いやぁ〜。
ねぇさんとはわれらの家建築前からの短いような長い付き合いになるねぇー。
時が流れるのは早いのぅ。。げほっ げほっ(←老けてる)

あたいもすっかり更新サボり組になってもうたー。

でも細々と続けていこうぜぃ〜。よぼよぼ。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanbikinokuma.blog114.fc2.com/tb.php/321-0cd17198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックで救える命がある。         ↑1クリック募金に参加しました。     1クリック=1円で企業が募金してくれます。皆さんの負担はないのでよろしくお願いします!!(やり方:こちらをクリック後、企業名を選んで支援したい募金の種類を選んでクリック!)

プロフィール

ちゃのみん

Author:ちゃのみん
熱しやすく冷めやすい(つまり続かない・・)3児の母です!
新しいことに挑戦するのは大好き!(・・ただ続かない)
そして家族が大好き!日々の出来事や、ちょっと真面目に考えることなんかを綴っていきます~。

~7歳長男:にぃに(少2)~
やさしくて根がマジメなうちのアニキです☆一見クールでしっかりしてそうに見られますが実はかなりヘタレです。色黒でよく周りから「スポーツできそうだね!」と言われますが実はインドア派ですぐ疲れます・・。
そんな我が家の長男くんですが、父・母はたまらなく愛しています。今好きなものはドラゴンボール・ポケモンです☆

~5歳長女:ねぇね(年長)~
ふにゃっとした外見と違って、意外に好きなものは好き、嫌なものはイヤ!とはっきりしているB型の女の子です♪感情移入が激しく、人の気持ちに入り込んでしまうのでTVのかわいそうな話を見るだけでも号泣したりする優しい子です☆ママっ子で、いつも「ママ空気ぬけないでね~」(元気なくならないでね:の意)と心配してくれます・・。

~2歳次男:くん~
スーパー戦隊と母のおんぶをこよなく愛する男の子。好きなテレビはお笑いやバカとの(志村けん)・・というだけあり、間(ま)のわかる2歳児です。要領がよく、怒られているな~と感じたらおどけたり可愛いポーズをとってはぐらかすのが上手です。特技はあつ~いチュウ。いい音をたててチュウしてくれます。「ちゅぅぱっっ!」

カテゴリ

日常のひとコマ (59)
こどもたち☆ (80)
つぶやき。。 (32)
DIY (14)
完成~WEB内覧会 (6)
建築中! (16)
建て方 (4)
基礎工事 (5)
擁壁工事 (5)
家づくり(構想段階) (15)
ログハウス (5)
土地さがし (9)
人生はちゃれんじだ! (11)
まじめなおはなし (9)
なんじゃこりゃ!! (4)
おススメ映画 (5)
おススメ本 (1)
FINE BOX (13)
レポ (2)
未分類 (7)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

