2017-08

スポンサーサイト


肉が食べたい・・・

肉が食べたい・・・

無性にそう思うときありませんか・・?(もちろん焼肉のことですよ!)←当たり前や

もうここ一年くらい焼肉食べに行ってないなぁ・・と最近思うようになり、

思いがつのって実行~。

いやぁ、久々の焼肉屋さんだー!!でも今月は金欠なので安いとこで・・。

安いだけあってあまり美味しくないのか、店はガラガラ・・。

奥の個室も余裕で空いてました!少々肉が美味しくなかろうと、子連れ家族にとっては
ゆったり食べられるのが何よりなので、とりあえず満足!

ねぇね、タン塩にハマる。。 

ねぇねは大好きなタン塩レモンに喜んでくれたし・・!
と、ふとだんなっちを見ると、口から流血・・・

ビールのグラスが割れていたのに気づかず飲んだらおもいっきし口を切ってしまったようです。。

一応店の人に、「割れてましたよ~」といったら、
「飲み物代金おひきします」といってもらったのだけど、つい
「いえいえ、そんないいですよっ」と言ってしまったけど、
口を切ったのが旦那ではなく子どもたちだったら全然違う対応したのかな~。。と後から思った私・・。

ごめん・・だんなっち~。。

でもお会計のとき、スタンプカードをもらったのですが、
3000円で1スタンプなのに、18個(54000円相当)も押してくれました。
あと少しでスタンプ満点じゃん!と、ついものすごーくお得な気分になってしまいましたが・・。。

・・・どうせなら現金で割り引いて欲しかったような。。
また行かなきゃいけないじゃん・・。

でも、このスタンプカード、金色でなんかちょっと嬉しい・・。(←そうかぁ?)
ゴールド~←薄くてよく見えませんが、18個分スタンプ押してあります。。

でも、あらためてこうやってブログに書いてみると、この焼肉屋・・あまり美味しいとはいえない肉や、
対応など・・総合的にあまりよくなかったということが判明~。
スタンプカードのサービスであやうく騙されるとこだった。。ふっ。なかなかやるな・・・




でもまたいつか行こぅっと。。スタンプカードもらったし・・(←結局行くんじゃん
(繰り返しいうが、口を切ったのが子どもたちだったら二度と行かないんだろうな・・。。)





● COMMENT FORM ●

お店のコップで口を切るなんて!!
なかなかナイことですよね・・・。
その後、口が痛くて食事も楽しめなかったんじゃないでしょうか。
おまけしてもらっても、なんだかなぁ・・・ですね。
でも私も最後にスタンプカード満タンにしたい気もします。
どうせなら全部押してくれたらよかったのにね☆

nananfcどの

ホントにねぇ。。出すほうも飲むほうも、気づけよ・・って感じですよねぇ~。
スタンプカードやポイントカードに弱い私・・。
ポイント貯めるために無駄な買い物したり・・。
店の策略にまんまとはまる消費者です・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanbikinokuma.blog114.fc2.com/tb.php/90-b9a68d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックで救える命がある。         ↑1クリック募金に参加しました。     1クリック=1円で企業が募金してくれます。皆さんの負担はないのでよろしくお願いします!!(やり方:こちらをクリック後、企業名を選んで支援したい募金の種類を選んでクリック!)

プロフィール

ちゃのみん

Author:ちゃのみん
熱しやすく冷めやすい(つまり続かない・・)3児の母です!
新しいことに挑戦するのは大好き!(・・ただ続かない)
そして家族が大好き!日々の出来事や、ちょっと真面目に考えることなんかを綴っていきます~。

~7歳長男:にぃに(少2)~
やさしくて根がマジメなうちのアニキです☆一見クールでしっかりしてそうに見られますが実はかなりヘタレです。色黒でよく周りから「スポーツできそうだね!」と言われますが実はインドア派ですぐ疲れます・・。
そんな我が家の長男くんですが、父・母はたまらなく愛しています。今好きなものはドラゴンボール・ポケモンです☆

~5歳長女:ねぇね(年長)~
ふにゃっとした外見と違って、意外に好きなものは好き、嫌なものはイヤ!とはっきりしているB型の女の子です♪感情移入が激しく、人の気持ちに入り込んでしまうのでTVのかわいそうな話を見るだけでも号泣したりする優しい子です☆ママっ子で、いつも「ママ空気ぬけないでね~」(元気なくならないでね:の意)と心配してくれます・・。

~2歳次男:くん~
スーパー戦隊と母のおんぶをこよなく愛する男の子。好きなテレビはお笑いやバカとの(志村けん)・・というだけあり、間(ま)のわかる2歳児です。要領がよく、怒られているな~と感じたらおどけたり可愛いポーズをとってはぐらかすのが上手です。特技はあつ~いチュウ。いい音をたててチュウしてくれます。「ちゅぅぱっっ!」

カテゴリ

日常のひとコマ (59)
こどもたち☆ (80)
つぶやき。。 (32)
DIY (14)
完成~WEB内覧会 (6)
建築中! (16)
建て方 (4)
基礎工事 (5)
擁壁工事 (5)
家づくり(構想段階) (15)
ログハウス (5)
土地さがし (9)
人生はちゃれんじだ! (11)
まじめなおはなし (9)
なんじゃこりゃ!! (4)
おススメ映画 (5)
おススメ本 (1)
FINE BOX (13)
レポ (2)
未分類 (7)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

